近況

こんにちは。今日で4月も終わりですね、早いですね~。

先日はコミ1にお友達のサークルの手伝いで行って来ました。
やっぱりイベントは楽しいですね。

さてさて、夏コミも段々と近づいて来た感じですが、
いつも通り合同誌を出す予定です(というかそれしかない)
最近はお友達の絵描きさんも増えてきたので、2冊別々の企画を走らせてます。

題材としては、「モダン」と「音楽」でそれぞれ企画中です。
今回も素敵な描き手さんでお送りするので、おたのしみに!(受かっていれば)

あとは、前回も描きましたが昨年夏と同様、アカバネさんとの合体サークルで申し込んでます。
最近も個人的にちょくちょく絵を見せてもらってますが、アカバネさんの上達ぶりも半端ないです!
たのしみですね。

夏コミは2サークルともぜひぜひよろしくお願いしますー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
