コミティアお疲れ様でした!

コミティア103お疲れ様でしたー。

冬コミも終わって、既刊のみでの参加だったんですが、
たくさんの人に来てもらえて良かったです、有難うございます。

今回は、toiさん(NUMBER∞)との合体スペースで参加させてもらったわけですが、
おかげで楽しくイベントを過ごせました。toiさん有難う!

それと今回は事前の小銭の用意が足りなかったのか、複数のお知り合いサークルさんに
助けてもらいました。有難うございました、助かりました。
次回から気をつけます!

現在夏コミにも申し込んでますが、どうなるかなっと。
ととりあえず今回はこのあたりで。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
